ソーシャルメディア運用ポリシー

ソーシャルメディア運用ポリシー

北杜山守隊公式ソーシャルメディアアカウント

1. 概要

本ポリシーは、北杜山守隊の公式ソーシャルメディアアカウント(以下「当アカウント」といいます。)を対象にした運用方針について定めます。

2. 基本方針

当アカウントは、北杜山守隊の取り組み、業務、行事の更新情報等を発信することを通じ、利用者に北杜山守隊への理解を深めていただくとともに、利用者の利便性を高めることを目的とします。

3. 運用方法

当アカウントは、北杜山守隊の職員が運用します。原則として利用者の投稿への返信等は行いません。また、個別の情報提供や相談の受け付けも行いません。

発信情報
次の情報を発信します。

4. 免責事項

5. 利用者による書き込みの削除等

以下の各項のいずれかに該当する場合、予告なく投稿の削除またはアカウントのブロック等を行う場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

6. 運用方針の周知・変更等

本ポリシーの内容は北杜山守隊ウェブサイトに掲載します。また、本ポリシーは必要に応じて事前に告知なく変更することがあります。

7. 注意事項

北杜山守隊は、当アカウントについて、予告のない運用中止、投稿等の削除、当アカウント自体の削除を行う場合があります。あらかじめご了承ください。
また、上記措置に対して、北杜山守隊及びその職員はそれらに関するいかなる責任も負うものではありません。

 

令和5年9月20日策定

この運用ポリシーは策定日から施行し、令和5年4月1日に遡及して適用する

ページTOPへ